猫殺・しの鬼畜、再始動?? | ふるふワールド

ふるふワールド

映画が3割、残りはノンジャンル
記事への感想もらえたら嬉しいです...つらつら続けて10年目

 

インスタやツイッターで場所を載せている猫スポットから

複数の猫を捕まえてきて

自宅で熱湯をかける

ペンチで歯を抜く

ガスバーナーで焼き殺:す

虐・殺動画をネットに上げる

 

妊娠していた母猫がお腹の子供を守るために、熱湯を浴びせられながら決してお腹をみせずに子供もろとも死・んだはなし。現場を見たわけじゃないけど話を聞いただけでもやりきれなくなる

 

大矢誠、、今は妻の苗字で岩野誠

夫婦で里親募集に申し込み??

まだ殺し足りないのか??!! 

まったく反省のかけらもないサイコパス、鬼畜 

執行猶予4年はすでに去年12月で終わっている!

悪魔を野放し 

改正動物愛護法も生ぬるい!

 

 

逮捕後も虐殺動画は拡散されて海外にも流れている 

治療できない、治らないからサイコパス 

人間の面の皮を被った悪魔 

こんなやつが社会に野放しになっている!!

 

SNSでむやみに猫スポットの場所を載せるとこういうキ✘ガイのターゲットになることを考えてほしい

 

http://instagram.com/p/CESDCu0nH16/ 

母猫の虐殺について上がっていたアニメーション動画でもキツイけど、実際の虐殺動画は見るに堪えない