最下位、有力候補 | ふるふワールド

ふるふワールド

映画が3割、残りはノンジャンル
記事への感想もらえたら嬉しいです...つらつら続けて10年目

弱すぎる!
えっ?何のことかって?
阪神タイガースですよ。
ホームの甲子園で巨人に3連敗!
 
試合結果だけは毎日見ていたのですが
もうそれもいやになってきました。
得点も0点か1点か2点ばっか
打てなさすぎる!
3点以上取ったらもう拍手ものです。
大阪桐蔭高校のほうがよっぽど打ちそうw(大阪予選で3回戦で負けたけど)
 
この前はめずらしく6点取ったら大雨でした(笑)
ごくたまに6点、7点取るときもあるけど
よっぽど相手のピッチャーの調子が悪いのか
二日酔いでダメなのかそんなとこでしょう。
 
昔、日本シリーズでバレンタイン監督のロッテに4連敗で
あっけなく終了。
しかも0-17とか0-10とかひどかった。
(日本シリーズは7戦中、先に4勝したほうが勝ち。西岡がまだロッテにいた頃)
岡田監督の時は12ゲーム差(12.5?もう覚えてねーよ)
で首位独走をひっくり返される、、
あの頃ははらわたが煮えくり返りましたがもう知らんわ!
ラインバック・田淵・ブリーデンがクリーンアップの頃からファンでしたが、ね。
 
今のバッティングコーチは片岡ですが、どの監督の時だったか
以前も片岡がバッティングコーチの時も貧打でした。
もう今年限りでやめてくれ!
サッカーだったら途中解任だけどプロ野球はないんですよねー。
 
よっぽど成績が悪いときは監督が休養にさせられて、ヘッドコーチが
代理監督というパターンはありますが。
もう片岡なら片岡千恵蔵でいいじゃん!(ふ、古い!古すぎる!(-_-;))
 
まだ後半戦始まったばかりですが、残り試合はもう消化試合でええわ。
あとは好きにやってや!
 
「只今、順調に最下位」とタイトル付けて下書き保存してあったのですが、
その後、鳥谷をスタメンから外したら急に打ち出しました(笑)
でもどこまで続きますかね
高校野球も始って、本拠地の甲子園を明け渡して恒例の「死のロード」中
まあ様子見ですね。
金本監督も大変です。