うさぎ組 8月誕生日会 | わくわく保育園井口明神のブログ

わくわく保育園井口明神のブログ

広島市西区にあるEducational Nursery「わくわく保育園井口明神」のブログへようこそ!

 

先日、8月生まれのお誕生日会を行いました🎂🎈

大好きなお母さん、お父さんと手を繋いで入場です!



まず、「あなたのおなまえは」に合わせて名前を聞きました!

リハーサルの時とは違う雰囲気に緊張している子どもたちおねだりあせる







先生たちから良いところ発表をしてもらった後は...

みんな大好き園長先生からのプレゼントです🎁✨

王冠とメダルがとっても似合っていたよ〜スター





次に、みんなで「ハッピーバースデー」と「ハッピーフレンズ」を歌ってお祝いしました♪



そして!お待ちかね!先生からのプレゼントです流れ星

今月は、青井先生からのプレゼント「スケッチブックシアター」です!



「トントントン🚪笑いどなたです〜」の掛け声に合わせて、次々と出てくるアンパンマンの仲間たち!

"次は誰かな〜?"とドキドキわくわくの子どもたちでしたにっこり飛び出すハート


最後は、子どもたちから保護者の方へ誕生日カードのプレゼント🩵





誕生日会後にお母さん、お父さんと食べる給食美味しかったね😋🥄






これからもたくさん食べて、遊んで大きくなってね💖

3歳のお誕生日おめでとう!!!