幼児組 5月の誕生日会 | わくわく保育園井口明神のブログ

わくわく保育園井口明神のブログ

広島市西区にあるEducational Nursery「わくわく保育園井口明神」のブログへようこそ!

今日は、5月生まれさんの誕生日会。

始まる前から みんな わくわく爆笑


今月は 10人の主役です✨


ぱんだ組さんは 初めての

幼児組でのお誕生日会。



ドキドキ💓

緊張の表情で入場ですラブ



緊張した顔も可愛いです。



誕生児さんの自己紹介。

ぱんだ組さんは マイクを使いましたが、

きりん組さんからは マイク無しで発表しました。



自分の名前、誕生日、

何が大好きで、よく褒められる事などを

元気よく発表してくれましたよ。



園長先生から プレゼントもらって、

王冠をつけてもらいました。





お友達から 歌のプレゼントと

先生からのプレゼント。


今日の先生からのプレゼントは、

「シルエットクイズ」


「さて、これは 何の影でしょうか?」



お母さんへのプレゼントは

手型と写真のついたお誕生日カード🎁



誕生日会の後は、

お母さんと一緒に給食を食べました。








みんな

とっても 嬉しそう照れ



お忙しい中、誕生日会に参加してくださった

保護者の皆さま ありがとうございました。


5月生まれのみんな

これからも 元気に大きくなってくださいね。