9.21 乳児組 9月誕生日会 | わくわく保育園井口明神のブログ

わくわく保育園井口明神のブログ

広島市西区にあるEducational Nursery「わくわく保育園井口明神」のブログへようこそ!

 

9月の誕生日会がありました!9月は8名のお友だちですニコニコ

 

 

 

♪「あなたのお名前は」では名前を聞かれ、自分の名前を言うことが出来た誕生児もいました音譜

 

 

園長先生から、冠とメダルのプレゼントをもらいましたドキドキ

 

次はお待ちかねのクラスごとからの歌のプレゼントと保育士からの出し物のプレゼントです!!

 

 


保護者の方から、メッセージをいただきました。

 

 

 

最後は子供達から、保護者の方へプレゼントですラブ

手形と写真とメッセージです音譜

 

 

とても楽しかった誕生日会でしたニコニコ