ヱンデ『可愛いこそが正義』

 

 

 

 

 

 

 

 

(崎川みずきアオリ)

 

 

 

 

 

 

 

『可愛いこそが正義』

作曲:すえくん 
作詞:10PUra

 

 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

【あおり】

(せ~の)
♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

(う~にゃ う~にゃ)

 

( 'ω' و(و♪ ƪ( 'ω' ƪ )♪( 'ω' و(و ♪ƪ( 'ω' ƪ )♪
(う~にゃ う~にゃ)(う~にゃ う~にゃ)


「どうして」

「私以外👩 うまくいって」

「いるように」

「見えてるのはナゼ」

 

「そうして」

「私の眼は」

「正解だけ」

「探しても」

「そんなものはナイ」

 

「いつだって」

「恋をしたら」

「臆病に」

「なっちゃうけれども」

 

「磨きかけて行くよ」

「自分史上最高の」

 

「可愛い💕私を👩貴方に🧑 見て欲しい」

「見つけて欲しい」

「可愛い💕私は👩貴方に🧑」

「近づくための第1歩」(ぴょん)

 

「可憐なフリしたライバルの」

「色仕掛けに騙されないで」

「ねぇこっち向いてよ」

「可愛いこそが💕正義だ」

「よそ見しないでね」ダメーε٩(*>ロ< )۶з

 

【あおり】
(一回行くよ)
♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

(う~にゃ う~にゃ)

 

( 'ω' و(و♪ ƪ( 'ω' ƪ )♪( 'ω' و(و ♪ƪ( 'ω' ƪ )♪
(う~にゃ う~にゃ)(う~にゃ う~にゃ)

 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

(う~にゃ う~にゃ)

 

「私が👩」

「好きな歌は」

「もう大丈夫」

「上手くいく」

「背中を押してる」

 

「誰だって」
「恋をしたら」
「周りが」
「見えないけれど」
 

「言わせておけばいい」
「肌の調子最高の」
 

「可愛い💕私を👩貴方に🧑」
「見て欲しい」

「見とれて欲しい」

「可愛い💕私は👩貴方に🧑」

「全てをあげる覚悟です」(ぴょん)


「可憐なフリしたライバルの」
「マウントとり時間の無駄」
「ねぇちゃんと見てよ」
「可愛いこそが💕正義だ」
「よそ見させないよ」(๑•̀.•́ฅ✧キリッ

 

「恋について正解は」
「分からないけど」
「可愛いこそ💕」
「正義だから」 (๑•̀.•́ฅ✧キリッ

 

「可愛い💕私を👩貴方に🧑 見て欲しい」
「見つけて欲しい」
「可愛い💕私と👩貴方は🧑」
「一目で恋に落ちちゃうの」(๑•̀.•́ฅ✧キリッ

 

「可愛い💕私を👩貴方に🧑」
「見て欲しい」
「見つけて欲しい」

「可愛い💕私は👩貴方に🧑」

「近づくための第1歩」(ぴょん)
 

「可憐なフリしたライバルの」
「色仕掛けに騙されないで」
「ねぇこっち向いてよ」
 

「可愛いこそが💕正義だ」 (๑•̀.•́ฅ✧キリッ


「よそ見しないでね」 \_(๑•̀д•́๑)キリッ

 

【あおり】

(ラスト)
♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫
(う~にゃ う~にゃ)

 

( 'ω' و(و♪ ƪ( 'ω' ƪ )♪( 'ω' و(و ♪ƪ( 'ω' ƪ )♪
(う~にゃ う~にゃ)(う~にゃ う~にゃ)

 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

(う~にゃ う~にゃ)

 


以上
「終わりは希望のコンテニュー」

EDE(ヱンデ)」です「N