ヱンデ『星を見に行こう』(fine.カバー)

 

 

 

 


『星を見に行こう』(fine.カバー)
作編曲:すえくん(Color Material) 
作詞:餅野ロン

🚧🚧🚧工事中👷🚧🚧🚧

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

🎡
🎡
🎡

🎡

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

 

🚧🚧🚧工事中👷🚧🚧🚧
※コールMIX📣教えてぇ~((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

「ねぇ星を見に行こう🌃🌉🌌」

 ((っ‘ヮ‘)╮=͟͟͞͞=͟͟͞͞💗💙💜💛💚)
 

「いきなり君👦が言い出すから」

「え、ただの気まぐれと
「思ったけれど本気みたい・・・

「約束の時間に待ち合わせ
「地図も見ないで歩いてく君👦の
「後ろをついていく

「皆に内緒で抜け駆けして
「何か悪いことをしてるようで
「ドキドキした 

「ここにしかない夏の空 見上げたんだほら
「手を伸ばしても 届かないけれど

「音もない世界の中に 二人ぼっちみたいで
「このまま時が止まれと そう願ってた


「星空を見てると
「自分がとても ちっぽけで

「ここが私の大好きな場所 ほかの人には内緒だからね」
「ってー 教えてくれたから

「カメラのシャッター切るみたいに
「僕は必死に瞬きをして
「焼き付けた

「隣にいるはずの君が👦 星と同じくらい
「ずっと遠い場所に いる感じがして

「確かめるように僕は 気づけば星じゃなくて
「思わず君の👦横顔を 眺めていた


「今でも空を見上げると 思い出す君と👦 
「あの時のこと 昨日のことのように

「違う場所にいる今でも 同じ空見てるかな
「なんてね そうだといいな


「ここにしかない夏の空 見上げたんだほら
「手を伸ばしても 届かないけれど

「音もない世界の中に 二人ぼっちみたいで
「このまま時が止まれと そう願ってた

 

ーーーーーー✂キリトリーーーーーー
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

(はいせ~の٩(ˊᗜˋ*)و)

(はいせ~の٩(ˊᗜˋ*)و)

(はいせ~の٩(ˊᗜˋ*)و)


【せ~ので行くよ٩(ˊᗜˋ*)و】

ƪ( 'ω' ƪ )♪'ω' ƪ )♪…( 'ω' و(و ♪( 'ω' و(و ♪
ƪ( 'ω' ƪ )♪'ω' ƪ )♪…( 'ω' و(و ♪( 'ω' و(و ♪

「あの人が👦通りかかる」

「このタイミング待ってました🤩」 

 (あ~み~じゅき💙)

 

 「ワンチャンス逃さないよ」

 「作戦通りエンカウント した😍」
 (あやり~💛)×4
ƪ( 'ω' ƪ )♪'ω' ƪ )♪…( 'ω' و(و ♪( 'ω' و(و ♪

「張り切って」

「いつもよりも2時間✌✌早く起きちゃった👀」 
 (あ~ゆづき~💜)

「気に入ってもらうために」
 (り~んか💖り~んか💖)

「今日も装備ばっちり!」 
 (り~んか💖り~んか💖)

「気づいてみたらあの人の👦隣に」 

 (ねむり~💚)×4
「私👧じゃない誰か?!」

 (('ω'乂) (乂'ω'))
「まさかライバル出現👾」


「私が👧ヒロインじゃないなら」

「全然面白くない...」
「嫌い嫌い嫌嫌嫌」(๑•﹏•๑`)ぷえ〜ん 
「ちょっと待ってくれないか」

「彼の👦隣には私がいたいのに」

「譲りたくないや嫌😭」 
「いっちょやってやりますか💘」

「2人とも楽しそうで👩‍❤️‍👨」

「やたらと距離近くない?!💢」 
「あの人の👦気ひくために」

「上目遣いなんかして!💢」 

「あざといあの子を👾倒す方法は」 
「ダメだ、見つからない」
「誰かアイテムください💄」 

「あの子が👾ヒロインの👸世界なら🗺」

「私は👧サブキャラで」
「未来ない嫌嫌嫌😭」 
「邪魔しないでくれよ💢」

「彼の👦隣には私が👧似合うのに」
「認めたくないや嫌😭」 
「他当たってくれよ💢」

「どこでルート間違えた⛔」 
「セーブポイント戻れないし🚧」 
「もっと自分のレベル上げなきゃ」 
「まだハッピーエンドには🤵🤰」 
「ほど遠い 死亡フラグ⚠」 

「このままゲームオーバーは🤯」

「つまらないシナリオ」
「あと一回だけでも」

「やり直せませんか」 

「私がヒロインじゃないなら」

「全然面白くない...」
「嫌い嫌い嫌嫌嫌」(๑•﹏•๑`)ぷえ〜ん 
「ちょっと待ってくれないか💢」

「彼の隣には👦私がいたいのに」 
「譲りたくないや嫌😭」 
「いっちょやってやりますか💘」 
「ラストゲームいきますか❣」
 


以上
「終わりは希望のコンテニュー」

EDE(ヱンデ)」です「N