I-DREAM MUSIC FESTIVAL

新生7☆3スペシャルライブ

行ってきました~ヽ(´▽`)/

 

【本日の一枚】

 

 

【本日の一枚】

 

【LIVEイメージ】

◆曲紹介⇒『抱いてファンタジア』

 

◆曲紹介⇒dela『すき家のうた』

 

【MC】

 

◆曲紹介⇒『薔薇薔薇'n Girl』

 

◆曲紹介⇒『GIRLS,GROWIN' UP!』

【握手会】

「青SHUN学園」のアルバム購入しました~ヽ(´▽`)/

SHUNさんと橘優ちゃんと

オーエーオーしちゃった(ノ∀`)テヘ

 

◆日間賀島の写真に

 「ゆでだこ」って書いて貰いました♪

 

◆「ゴールデンウィーク」って書いて貰いました♪

昔通ってたハローエッグ(現 スマイリーエッグ)で

今日のうまいち してきました♪

 

ホワイトソース(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

 

 

 

 

 

なのです☆彡