豊田合成リンクLIVE

行ってきました~ヽ(´▽`)/

 

今回の豊田合成リンクは・・・

バレンタイン💘イベントなのです

 

 

【本日の一枚】

ハイトーン組ツーショット♪

 

 

【( `・ω・) ウーム…悩ましきかな】

◆さわ~参加してないから

 セトリ分からないヽ(´Д`;)ノ

 

◆参加メンバーがギリギリまで

 公式HPとTwitterで発表してない

 

運営様、告知早めに

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

【バレンタイン イベント】

仲良くして頂いてる方が

見事、ツーショット当選してました

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 

【フォトセッション】

 

ふぅちゃんに

ミニチョコプレゼント貰ったので

 

豊田合成リンク後に

いまや恒例となっている

倉式珈琲店 栄オアシス21店】で

チョコ食べながらコーヒー飲みました♪

(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

 

【握手会】

◆「お気に入りのチョコ」渡しました♪

「チョコありがと」って書いてあった^^/

 

 

◆「ブログのハッシュタグ」の話しました♪

「おしゃれ」って書いてありました^^/

 

 

#モデル

#簡単ヘアアレンジ

 

採用です(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

 

イベント後に4人で

またまた博多ラーメン「一風堂」

行ってきました~ヽ(´▽`)/

 

ラーメン(+350円)で

2品選べるお得なセットを発見!

 

なのです☆彡