『ひぐらしのなく頃に』の聖地巡礼MAP

作ってみました~ヽ(´▽`)/

 

ダウンロードは↓↓↓

ひぐらしのなく頃に」ツアー なのです☆にぱ~

※2019/6/16(綿流しの祭り)更新

 

お約束】\_(・ω・`)ココ重要!

 

 

 


◆境内でお弁当 追加

◆隠れ社 追加

◆沙都子橋 追加
綿流しの祭り

岐阜新聞 掲載 キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆
とか・・・

 なのです☆

 

 GoogleMAPとフリー素材を使っていますが 修正・問題があれば連絡お願いします

「ひぐらしのく頃に」 聖地巡礼ツアーの 企画書なのです☆

 

2020年の綿流しの日は。。。

6月の第3日曜日は綿流しの日ということなので

 

2022年6月19日(日曜日)」なのです☆

コロナ禍も収束しつつあるので
※マスク着用で楽しみましょう♪

雛見沢症候群L5発症している
白川村民いるので要注意なのですよ~

ダム工事 バラバラ殺人事件から数えて

40年目なのですよ♪

昭和58年 6月

ひぐらしのなく頃に 第1話無料
 
 

 

 

 

 

 

 

「今年は誰が死んで、誰が消えるんでしょうね。。。」

by鷹野三四


「ひぐらしのく頃に」の世界を堪能したいと思います

((o(´∀`)o))ワクワク

 

その日、行くよ~って方いましたら

連絡頂けると嬉しいです

 

一緒に聖地巡礼しましょう♪

 

なのです☆彡