半年経ったので

赤ペン先生の添削入ります(`・ω・´)キリ

 

中村公園で「dela(デラ)」の

LIVE観てきましたぁ~ヽ(´▽`)/

 

バックに映像流せないのが痛い

照明なんて天気次第だしね^^;

 

でも、今年は天気に恵まれたねぇ♥

絶好のLIVE日和

 

去年の「太閤花見茶会」で

「dela」カフェしてるのは

 

|゚Д゚)))チラって

してたんですけど

 

スタッフさんに撮影止められた

・゜・(ノД`)・゜・

⇒記念すべき?中村さんとの初会話

 

録画させてヽ(´ー` )ノオクレヨン~

⇒録画させてヽ(´ー` )ノオクレヨン~

 

ってことで

今年はミニLIVEに参加して来ましたぁ~ヽ(´▽`)/

 

自転車をデラカフェの「楠(くすのき)」の脇に止めて

 ※名古屋の市の木なのです☆彡

 

神社の片隅に駐輪してきた

ヾ(・∀・;)オイオイ 

 

自転車で観に行ける地元IDOL(アイドル)

それが。。。「名古屋の地元アイドル dela☆彡 」

 

 

一推しになった娘の紹介

dela 神田風音(でら かんだふうね)

⇒半年経っても、推し変する気配なし(`・ω・´)キリ

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

 

LIVEの最初から最後まで

全身で表現できていたし

ダンスもキレキレで

めっちゃ輝いてた(☆∀☆)

 

才能あるので

秀吉街道まっしぐらなのですよ♫

 

LIVEしているのが

見ていて気持ちよかった

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

無料で見れるって

凄いよね。。。

野外の公園のステージで

 

お客さんの事見てくれてるのも

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

 

おこちゃまが最前列に来てたので

おこちゃま目線に向かって

手を振ってる姿が

微笑ましかったです

 

ふぅのブログ(神田風音 かんだふうね)

 

更新待ってるよぉ~ヽ(´▽`)/

 

ブロマイド4枚(1枚500円)も買っちゃいました^^v

その中で背景白いやつに

サインして貰っちゃった

ヽ(*´∀`)ノわ~い

 

しかもね!

握手出来ちゃうんだよヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

でもサイクリンググローブしてたヽ(´Д`;)ノ

 

握手会にサイクリンググローブって...orz

 

何ぃ~~~

俺やっちまったなぁ~

byクールポコ

 

はい、そこの君

今のはネタですから~ヽ(´▽`)/

⇒このネタ好きだなぁ~何回使ったんだかw

 

めっちゃ笑顔で

さっき買ったブロマイドに

目の前で直筆のサインしてくれるのよ!

 

カキカキしてる時間は

トーク出来るのも嬉しい♫

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

自己紹介しちゃった

(ノ∀`)テヘ

 

「去年も太閤花見茶会来て

delaの事、知ってましたよ」って

 

「今日のLIVEの「けったこぐ」

観て一推しに決めた」って

 

会話を聞き取れてなかったのか

「けったこぐ」に反応出来てなかったのかな?

 

名古屋の子なら

「けったこぐ」で分かるはずなのに。。。

「けったこぐ」使わない?とか???

 

慌てて隣の子が

「けったこぐ」さっき踊ったじゃん って

 

「けったこぐ」の映像売ってる?

って聞いてみた

 

あったら買うし

なかったら作る(`・ω・´)キリ

とか思ってたら

 

「チェキ撮りましょう♥」って

 

たまたまデジカメ持ってたから

ヾ(・∀・;)オイオイ たまたまじゃないだろw

確信犯ですけど( ゚Д゚)ナニカ?

 

隠し持っていた

最新式のコンパクトデジカメで

激写しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

⇒あっ、この時、本名書いて貰ってるヽ(´Д`;)ノ

 

※4K動画に収めておけば良かった。。。orz

⇒動画はダメです(`・ω・´)キリ

⇒連写はOK ヽ(´▽`)/

 

だって親から借りたばかりで

操作分かんないんだもん・゜・(ノД`)・゜・

⇒いまだに分かってないですけど^^;

 

初対面で緊張しちゃったんだもん

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

もうね「感極まったぁ~」ヽ(*´∀`)ノ

たかが写真4枚(1枚/500円)だけど

直接会えるなんて

 

☆ヽ(最´∀`高)ノ★

 

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

って質問コーナー作ってみようかな?

⇒結局、作ってないw

 

とか妄想MAX加速度で膨らまして

けったこいで直帰(`・ω・´)キリ

家帰ってすぐに

グーグル先生に聞いてみた

 

めっちゃポーズ決めてくれるから

夢中になっちゃうんだよねぇ~

⇒そのと~り

 

そう言えば

今度5月5日にワンマンLIVEやるって言ってたなぁ

新栄のダイアモンドホールだったような?

 

どこで売ってるか

もう一度教えてくださいm(_ _)m

 

チケットぴあでもダイアモンドホールでも

売ってない・゜・(ノД`)・゜・

 

完売しちゃったのかな?かな?

(by竜宮レナ「ひぐらしのなく頃に」)

 

まだチケット取れるかなぁ?

 

1ヶ月後(5/5土)だし完売かなぁ

(´・ω・`)ショボーン

 

行きたいなぁ~

(´・ω・`)ショボーン

 

チケット取れないかなぁ?

⇒296番でズサーc⌒っ゚Д゚)っgetだぜ

※結局1Fカメラ席行きましたけどね^^;

 

「けったこぐ」に参加したい(`・ω・´)キリ

絶対に来年は

なごや競輪場を貸し切って

イベントした方が良いと思う

 

だって「けったこぐ」だよ?

それの頂点が「競輪」なんだよね?

競輪場で「けったこぐ」でしょ?

 

雨降っても室内でLIVE出来るよ

トイレもレストランも自販機も完備してるし

 

だから東京オリンピックに正式採用された

「競輪」の公式ソングに

「けったこぐ」を推薦します(`・ω・´)キリ

 

【紹介サイト】

dela(でら) 公式サイト

ふぅのブログ(神田風音 かんだふうね)

あんでぃと遊ぼうよ♪←めっちゃサボってる^^;

 

BGM

 

Produce by dela-fuune beginner fun(羽入)