ま、意味不明ということですけどね。



最近は精神が蝕まれて

ほんまに、しょうもない、しょうもない

と思いながら毎日を過ごしていましたので


ブログ更新できませんでしたーー



へきゃーっしゅ



や、精神が・・言うても


奇声を発して踊りながら人に危害を加えるとか

独り言を大声で話しながらノリツッコミしたりとか


そういうことではなくって



ちょっと斜め下45度の位置をずっと見つめたまま歩くとか


斜め上45度を見つめたまま人と話すとか


一人になったら変顔するとか



その程度ですけどね。



ちゃんとお仕事行ってますから

大丈夫です。


最近ちょっとあかんのです。

ホルモンバランスが崩れておるんです。



そういえばちょっと前に化粧品を変えたら

あんまり肌に合わなくてひりひりしたんですよね。

ほんで、同期にどこのがいいか相談して

変えたんですよね。


ちょっとお高いやつ。



ウキャキャ


大人やからね。



使い始めてまだ3日目やけど


結構お肌の調子がいいのです。



ヤホーーイ。



そこでメーカーとか言っちゃうと



私、その辺の


「これでお肌の悩みがなくなりました!」


みたいなブログばっかりの


どっかの腹黒い回し者みたいになるので、。




言いません!



そう、いいことは独り占め。

悪いことは拡散。



キャーッキャッキャ




・・・やべ。



精神が蝕まれてる影響です。



本来のファルでは決してありませんので


あらかじめご了承ください。



武しゃん、


アタイ、はやく性格よくなるようにがんばるので




早く私を見つけて

け、



結婚してください!





て、私何回武しゃんに逆プロポーズせなあかんねん~~~




でも、それで結婚してくれるなら



何億回でも何兆回でも言うけどね。



口カピカピにしながら



言うけどね。





では、皆さん



蒸し暑い、いい一日を!

いやあ、最近このブログタイトルが

「時々金城武日記」という

恐れ多いタイトルなのにかかわらず


日頃の腐った出来事ばっかり書いてるもんだから



あれ?金城武どこいった?


て思われる方も多いことでしょう。



最近武しゃんがつれないものだから

(一方的に)距離を置いていたんですよね。←物理的、精神的距離変わらず



でもね、昨日



よりが戻りましてん。



え?



とうとう暑さに負けて頭おかしくなってしまった?




心配ご無用です。




武しゃんがね、




夢に出てきたんです!!!



幸せ!



なぜか設定が



武しゃんと、私の知り合いの女の子が結婚する当日の朝。




もちろん私は武しゃんを奪う気満々です。




なぜかその結婚式の朝、

私と武しゃんが、二人で会ってるわけですよ。



んで、今日結婚式だから

もう、式前しか武しゃんを奪えない!



て思って



武しゃんに無理やり・・・キスを迫る私。←きもい




武、顔をそむけて一旦拒絶。←夢なのに拒絶される。



でもね、一旦顔そむけたのに



その後・・・


「我慢してたのに」←言ってないけど、そんな顔で



向こうから、こう、手で顔をはさまれてキス!!!!


しかも超リアルで、

武しゃんのお髭のチクチクまでホッペに感じたわけですよ





大興奮!!!!!!!!!




その時思ったね。





想い続けてたらいつかはかなうんだ!



てね。





ただそれが




夢だったってとこが超がっかりだけどね。






目覚めて、軽く絶望したね。




夢だったんかい!





てね。




でも、余韻でちょっと



ポーーーーってなりました。




私、。



欲求不満なんやろうか。




いや、たぶんそうなんだろうけど




でも、嬉しかった!


武しゃん、今までどんなに想っても夢に出てきてくれなかったのに!


ウホホ!



これはもしかして


正夢になる暗示かしら!


もしかして、シンガポールで会っちゃう???


は~~~


楽しみ!



同期とシンガポールに9月に行く予定なんだけど



シンガポールで武しゃんに出会ってしまったら


もう、

完全に、



同期とは現地で別れる!ヘヘ~イ

ごめんね!

私の未来との天秤にかけたら


圧倒的に武しゃんだったから!


て、ちゃんと謝ることにします。


マーライオンの置物でもあげることにします。




そんな妄想。




うん。



やっぱ暑さで頭ヤラレてるんかもしらん。




でもできたら、今日も夢に出てきてほしいと願うアタイ。

もしくは、夢じゃなくて現実の方がいいんだけど。



ではでは、おやすみなさーーーい

そんなん天気予報見ろよ。


とか言わないで下さい。


そんな、すぐインターネットに頼るのはよくないので←暇なとき常にインターネット



体で感じてます。



この暑さ。



でも、実は、、、

今年ってそんな暑くない??


や、統計とかそういうのはよく分からないんですけど



未だクーラーなしで耐えれています。


去年の今頃はもう、ガンガンクーラーやったと思うんですけど。



いやあ、初めは出来心だったんですよ。


この節電ブームに乗っかって

脱原発への第一歩として、節電するぅ!

とか、もう、のせられちゃって。

ええかと思って。



ついでに電気代節約した分で

金城武への資金にしよう!←見込みなし



とかさまざまな理由によりクーラー付けてなかったんですよね。



7月末ぐらいに、



汗で溺れ死にしそうになった時は



私・・・何のために節電してるんやろか・・


て、なってたんですけど



どうやら暑さで脳がやられてしまって



暑い→クーラー付ける


っていう思考回路にならなくて



暑い→汗をかいて耐える



を実践してたら



そんな暑くなくなってしまったんですよね。



私もしかしたら

今年クーラーなしで過ごせるかも!



ていう淡い期待。



でも、8月末とか暑そうだし

9月もまだ暑そうだし



とりあえず、


クーラー付けなかったら

金城武と結婚できる


っていう願掛け。



よーし。


燃えてきた!


あかん、燃えたら暑いから



冷めておこう。



クールに金城武ラブにしよ。




はい。

暑さで脳がやられてるんです。


だから、こんな下らん内容で

長々書けるんですよ。



て、誰がくだらんねん!ばかっ!




とりあえず、ゆる~く頑張ろうと思います!


あ、汗臭かったら言うてください。



ソッコーでクーラー付けます。



では、おやすみなさーい

私は怒っておるわけです。



なぜって


なぜって



韓国の大統領が



天皇陛下に、土下座して謝れ



て言うたから!



あ、韓国大好き、韓流大好きな方は

読まないで下さいね~ん。



今までだって、

日韓関係はいろいろゴタゴタしてたのは分かっています。



竹島とか、従軍慰安婦問題とか



正直、どっちも日本の言い分の方が正当すぎなんですけど


まあ、反日教育とかされてるし、しゃあないか、と


思ってました。




でも、天皇陛下を侮辱するのは許せない!



私、全然右翼でもなんでもないけど



とりあえず、



我らがロイヤルファミリーが好きなの!



イギリス人がエリザベス女王や、ダイアナ元妃を好きなのに負けないくらい



天皇家が好きなのさ。



それを、わけのわからない理由で


たぶん、個人的に自分が標的になるのを避けるためかわからんけど

国民の目をそらさせるための反日発言に



天皇陛下を出すなんて


許せぬ!



しかも、「日王」呼ばわり!



ふぬぬぬぬ。




もう知らーん!



ぷりぷりーのぺんぺーーーん じゃ!




ただ、韓国人の友達が2人いるから、、、



あんまり悪いことも言えないんだけどね。

その子たちはいい子やから。。



あーーーー、腹立つ。




とりあえず、今日は仕事もなんやかんやで

朝6時半からの勤務だったのに


ご飯休憩が2時半ぐらいからで

しかもちゃんと1時間取れなかったから



イライラしとるんです。




しかも、つい4時間ほど前だから



まだおなかすかんやないかーーーい!



ほんでお腹すいてくるのはきっと10時ごろで

明日はまた4時半起きやから


そんな時間に食べたら



体によくないし。




も~~~~~~



イライラするやんか~~~~!!!




ということで、


プリプリな私でした。



ファル、そんなにプリプリしてたら可愛くないよ。



とか武しゃんに言われない限りはこのプリプリは収まりません。



てことは収まらんということですね。



バカッ

そりゃね、私だってこのままでいいとは思っていませんよ。


結婚する気まんまんですよ。


できればいろんなチャンスに食いついて行きたいですよ。



そりゃ、最近はそういう出会いの場に行くのが

おっくうになってきてますよ。


初めまして~


言うて一から関係を築くのが面倒にはなってますけど



ちゃんと危機感は感じて

自分でも

コンパとか行こうとしてますよ。



努力はしてるんですよ。



でもね、。



40歳独身で

某国の長男に似ていて太くて


私より背の低い


兄の友達に


会うのを拒否するのは



そんなに悪いことですか。



そんなに、責められないといけないことですか!



ねえ、母さん・・。




「えー、ちょっと嫌。」



て言うただけで



そんなに責められないといけないですか!



「あんたはそんなことばっかり言うてるから

いつまでたっても独り者なんよっ!」



というようなとがったセリフは



私の胸に刺さって、流血死しそうです。



だから


明日



仕事は休みます。




というのは認められへんねやろうな~ん。




お盆の実家は



プレッシャーが多くて




辛いっす。。



武しゃん・・。←これがダメな原因。




早く出会わねば!




というお盆の昼下がり。