眠たい

帰りたい

結婚したい



が口癖の私ですが


元気にやってます。



元気・・ではないか。

病気でもないけど。



普通です。



そういえば

アオハライド5巻と

今日は会社休みます2巻を



昨日と今日で読んだんだけど



どっちもコテコテの恋愛漫画で




恋したい!!!



と切実に思いました。



でも、武しゃんと恋するのと

武しゃんと結婚するの


のどっちかしかできないなら





結婚します。






そう、女も32を超えると

安定が欲しいの!


ドキドキより安定!



ドキドキは上記のような漫画で間に合ってますんで。



ちなみに、



るろうに剣心


映画バージョンも見てきました。



漫画の内容とちょっと違ったし

だーーーーーーーーーーいぶ短かったけど




とりあえず、




佐藤健にドキドキしたのは言うまでもない。



あれ、やばいよ。



やっぱ日本男児って



着物着るとセクシー!



なんで着物文化がすたれたんや!


アレはどんな男でも3割増しです。



スーツマジックならぬ



着物ミラクルです。



薫役の武井咲ちゃん・・可愛いけど

キャラ的に薫じゃないーー。



今回のるろうに剣心で、ハマってたものベストスリーーー



ドゥルルルルルルル←ドラムロール




じゃーん


3.香川照之


コミカルな感じが良かった。←上から


2.江口洋介


この人の役、かっこよかった。

流石の元祖トレンディ!ひゅーひゅー


1.もちのろん、佐藤健!


剣心役、の「オロロ」なセリフの3枚目な可愛さと

人切り抜刀斎としての、クールな表情

ポーズ


全部良かった。



審査員特別賞←私からの。て、何の審査や。


吉川晃司



ええ味してました。



でも、映画ばっかり出て

本業は大丈夫でしょうか。←余計なお世話。



とにかく、エンターテイメント映画です。

面白かったし、健(たける)んが可愛かったです。



そして、武しゃんは次いつ映画でますか。



知りませんか。そうですか。



良かったらこっそり教えてください。個人的に。



あ、今のは武しゃんにこっそり向けたメッセージなんで


一般の、そこらへんにいるような人は

見ないでくださいっ。へんっ。←だから一人。・・・てうっさいわっ。




ではみなさん、おやすみなさーーい

花の都TOKYOへ行ってきました。


一泊二日の強行突破。



いやあ、日焼け止め塗らなかったら焼けるんですね!



という感じです。



どうせやったら南国で焼けたかった。。


まさかのアスファルト照り返し日光での日焼け。




とうとう32歳になりました。



32年間も生きられて良かった。



さ、次の32年間では結婚、出産の目白押しだぞ~



と信じている。



東京へはひょんな理由から行くことになったんだけど



もちろん、あわよくば武しゃんに会えたらなっていう

下心満載で。



でもね、



東京って



平日の昼間が


土日の梅田並み。




・・・きらーい。



なんなんこれ。


人多すぎやろ。


平日やで。



みんな働いて!


てかそうか。


アレか。



みんなシフト勤務か。


だから平日に休みか。


私と一緒!


てかまあ、過去に千葉に1年間住んでいたので


特に観光もせず。



冷やかし程度に


スカイツリーには行きましたけどね。


終電間際に。



ライトダウンしてましたね。


すでに真っ暗。



心霊写真並みにぼやけて映るスカイツリー。



ま、人が少なくて良かった。



てか、東京みたいなこんな人の多いところに

武しゃんがウロウロしてるわけないか。。


とは思ったものの、



とりあえずギョロギョロ見渡して

私の視界に入る男子はすべてチェックしましたね。


ただ、


全て武しゃんではありませんでしたね。




そして、私は


上京したての


変態、




みたいな感じでしたね。




てなわけで

すでに大阪なわけです。



疲れたので寝ます。




おやすみなさーーーい。

明日、TOKYOへ行くことになりまして。

一泊二日、東京への旅。


スカイツリーなんかを



遠くから眺めようと思ってます。



嬉しがって。



めちゃめちゃ朝早起きするのが



ちょっと嫌ですけどね。


だって和歌山の田舎から伊丹まで

結構かかるんですよ。

電車とバスを乗り継いで。



でも、仕事じゃない早起きは


全然苦にならないのが不思議です。



さ、そろそろ寝よう。

最近の私は


「暑い」

「眠い」

「仕事行きたくない」



しか言ってないような気がします。



武しゃんとの倦怠期があったらすぐ


こう、ネガティブになってしまうんですよね。



だから、あかんあかん


と思って


CITIZENのCM動画見てたんですよ。



キリッと



ていう表現は、武のためにあるっていうか

武しゃん以外には当てはまらないというか


キリっとは武やし

武はキリっとやし

眉毛は武やし←ちょっと馬鹿にして・・ないから。



いやあ、武しゃんを好きになったら

なんか、眉毛太い人見たらドキドキするようになってしまったんよね。



かといって別に好きにはならんけど。



眉毛を凝視しながら、ドキドキしてる


変態31才女ですけど、


なんか用か?




や、だから、ちゃうから。



そうそう、CITIZENのCM見てたらね、


この前の夢(ブログ何個か前参照)を

思い出したんですよ。



武しゃんとの、、、熱烈・・・



やめとこ。



とりあえず、思い出して



動悸を抑えて



悶えてました。




武しゃん。



なんで、、、こんなに色気があるんや、、、


しかも、アップになるとこが


前の夢とリンクして



アタイ・・・



恋してる・・・



てなりました。




ということで、4日後に東京行くんですけど



誰か、武しゃんの目撃情報が多い東京の地名を教えてください。


もしくは、武しゃんのお家を、こっそり教えてください。


もしくは、武しゃん、、、



連絡待ってます。




てことで、伝言もしたことやし



寝ます。




おやすみなさーい

眠いからブログ更新やめとこ。



て、思うでしょ?




それじゃいかんのですよ。



それじゃ金城武の目にとまらんのですよ!


て、それでなくてもとまってませんけど



ええんです。


所詮は自己満足ですから。←言っちゃった。



今日は、パスポート更新したやつを

取りに行ってきました。


10年パスポート。


やだ、私

もうすぐ「金城」に変わるのに

「ファル」のままで更新しちゃった。



ま、いっか。


旧姓のままで。






ツッコミはよしてください。


本人は幸せなんで。




ほんでね、ページをあけてみたんですよ。



そしたら、


この世のものとは思えない

おかっぱの女がこっちをにらんでいたんですよ。




あ、あわわわわ




ちょっと、そこのパスポートセンターの方!


これ、心霊写真ですよ!


くっきりこの変な女が私の前に立ちふさがって



私の顔が全然見えないじゃないですか!



何この女!


こわ~~~い。



それよりパスポートセンターの人、なんでちゃんと写ってるか

チェックしないんでしょう。



ね。



あなた、座ってるだけじゃなくて仕事しなさい。




「ファルさん、こちらで間違いないですか。」




「はい・・。」




そう、私の心の中の葛藤はもろくも崩れ去り

心霊写真のような私の顔写真が

これから10年使うであろうパスポートの中で


ふんぞり返っているのである。




あつかましいっ。



は~~~~~~



ショックだ。


私はこんなおかめじゃない。

目だってもっと大きいし

鼻は小さくて

口はピンクで



・・・・。




パスポートセンターの人も

よく私がコレだと見破ったもんだよ。


さすがプロだわ。



やるわ。



とにかく、

前科2犯ぐらいに写りこんだ私は



結婚しても


このパスポートらしい。



武しゃん、、、


ごめんね。



でも




笑って!



いっそ。





てな感じで



泣きながら寝ます。



おやすみなさーい。