最後に更新して半年以上が経ちました。
世の中にはYouTubeなど
動画編集して毎日アップするような
マメな人もいるというのに
私ときたら

ただ文章を打ってポチッとするだけを

半年以上もほったらかすような
だらしのない人間なのです。

最近コロナコロナで

私はテレビを見ていません。
だって、テレビは煽るだけだもの。

ネットで欲しい情報を貪っています。

私は身体的には元気なのですが

懐が元気ありません。

ええ。
飲食業ですから
ここのところ

無給休暇でございます。

普段
お金なくていいから
休みくれーーーーー

と叫んでいたのが

今は

働くからお金くれーーーー

と叫んでいます。
人間というのは勝手なものですね。

しかし
精神が腐ったかというとそうでもなく←自分で言うな

最近
ななんと

ランニング(犬付き)


腹筋トレーニングに精を出し始めたのです。

熱しやすく冷めやすい私がもう
2週間は続けている。

休みなのをいいことに

だらしない中年太りしたこの肉を

休み明けにはムキムキにしてやろうと

ただ今絶賛トレーニング中なのです。
YouTubeで。

て、誰が中年やねん。

そのうちYouTubeチャンネルでも持って

だらしない体を
このグータラな私が

ムキムキにした方法とかで

金儲けしようかしら。←ムキムキになってから言え

とにかく
私は元気です。

皆さまもコロナに気をつけて
引きこもって下さい!
医療従事者の方々、
マスクやアルコール製作の方々
物流、スーパーの方々
ありがとうございます😊

と感謝しつつ