誰かに対してすごい気持ちを持ったり

何かにすごく没頭したり

そういうものが日常生活に欠けてきています。

 

誰かとすごく何かを討論したい。

 

分かります?

 

こう、言い合いする中で切磋琢磨し

気づきがあって成長していく感じ。

 

それがないのです。

私の想像内のことしか起こらないので

なぜこうなったのか!

と考察することもないのです。

 

例えばすごく理不尽で嫌な人がいたりしたら

それはそれは楽しかったでしょうね。←過去のことは忘れる

 

嫌な人って、

人の脳を動かすことに一躍買っていたとは

知らなかったです。

 

今はずーーーーーっとぬるま湯。

 

 

やばい。

 

それなりに仕事は嫌ですけど

 

前のように、

激嫌!血反吐を吐いてやろうか!

 

とか言うほどでもないし。

だりぃ

 

って感じの嫌さなので、

 

本当に、何か劇的なことで脳をつっつきたい。

さもなくば

脳が溶けてしまいそうな今日この頃。

 

映画でも見ようかしら。

 

マスカレードホテルを見に行くか

今思案中です。