今日ね、お店に来た親子が

すっごく気持ち悪かったんですよ。

なんで親子って分かったかと言えば・・

 

私の洞察力

 

ではなく

「お母さん」て呼んでたからですけどね。

 

おそらく50代の母親と

20代前半の息子さんだと思われます。

 

何が気持ち悪いかって

本当、人のこと気持ち悪いとか言うのは

良くないことなんですけど

本当に気持ち悪かったんです。

 

早よ言えと。

 

ええ、言いますけど

 

なんていうか

カップル親子って言うんですが?

そんな言い方しませんか?

ああ、そうですか、。

 

息子は小さな恋人

 

てよく聞くアレを

体現したような感じで

 

母親が息子に対してぶりっこしてるんです。

話を聞いていると←聞くな

 

男女の話をしてるんですよ。

男はこうあるべきだとか

包容力がどうとか、

あとは香水がどうとか

 

もう、友達みたいな

そして、友達以上恋人未満みたいな

母親のうっとりした表情。

 

息子も息子で

なんだか偉そうに、男とは

とか言ってるんですけど

まだ人生始まったばかりのお前が

50代の母ちゃんに何を語ってるねん。

そして、母ちゃんも

何をうっとりその息子の話を聞いてるねん。

流石わが息子♡みたいな感じで。。

 

ええ、私何を怒ってるんでしょうか。

勝手ですよね。

全然知らない親子なのに

勝手にこっちでモヤモヤして。

 

私、母親を大事にする男の人って

基本好感が持てるんです。

マザコンと親孝行の違いぐらい

分かるつもりですけど

 

あれは完全に

お互いを恋人を見る様な表情でした。

 

今気づきましたけど

 

「お母さん」

と呼んでいたからと言って

本当の母親かどうかなんて分かりませんよね。

てことは

 

「お母さん」

と年上の彼女を呼ぶ

 

プレイじゃないだろうか。。。

 

それならただのイチャつき・・

て、公共の場所でイチャつくなし!

 

てことは私のモヤモヤはただの

 

妬み~~~~!?!?!

 

や、そんなハズはない。。。

あれは完全に

 

 

冬彦さんです。←年バレ必須

 

 

それでは皆様

よい平日を!