有名人になりたいと思った。
もちろんそれは、金城武に会うため。
とかいう発想がもう、キモイのは自分でも分かってるんだけど。。
ほら、可能性だけね。
有名人になった方が、一般人より金城武に会う可能性が高いやんか。
でも、よくよく考えてみた。
今現在日本にいる有名人で、誰が金城武に会える??
女優
→前やったら、深田恭子とか黒木瞳、鈴木杏が共演してるけど・・・
共演したーーーい。というて共演したわけじゃないよね。。
てことは、女優になって会えるとしたら・・・運。
女優になっても、運かあ。
あ、でもこれって日本の女優よね。
アジアの女優
→リンチーリンとかチャンツーイーとか!!
うんうん、で、私がそれになるにはまず。。中国語の勉強やろ。
中国語勉強して、3年もしたらペラペラよね。で、3年たったら私、34か。うん
遅咲き。まあいいや、で、顔もそんなよくない、スタイルもそんなよくない、中国語がカタコト、
うん、アジアのスターにはなれないね。運が良くても、、エキストラ。
3000人とかいるエキストラの1人。金城武に会えたとしても、2cmぐらいに見える程度の大きさ。
アジアの女優になれる確率・・・限りなくゼロに近い 会える確率・・・・奇跡
女優系は全滅、と。
じゃああれよ、映画のスタッフとか。
→なり方が分からない。そして、技術もない。
あっかーーん、。あ、じゃあ友達のつてとか?
→そんな近い友達がいたらすでに友達。
。。。ぐぅ。
やっぱり今できる一番のことは、一般人。
今できる最低限で、、、一般人か。
台湾旅行をして偶然ロケ中出会う、とか
中国旅行をして偶然ロケ中出会う、とか
香港旅行をして。。以下同文。
悲しすぎる。
そんな現実。
とりあえず、映画とかいっぱい見て
とりあえず、、応援するしかないのか。
がっくし。
あ、もしくは毎日こんな痛いブログを書き続けて
いつか金城武の目に届くのを待つ、とか!
→一生目に届かない確率、、、限りなく100%に近い数字
→万が一目に届いたとして、女として魅力的に映る確率、、、限りなく0%に近い数字
残念すぎる。。