散髪 | シックス:腐ル血 official blog
おはようございます。
北の暗黒王子こと、シックスの腐ル血です。今年も即位はしません。

札幌寒いです。なまら寒いです。
雪が積もったらそんなに寒さも感じなくなるのですが、この時期は風も強くて身体がが真から冷える感じに寒いです。そんな中、明日から花の都大東京へ行きます。東京との気温差で体調崩さない様に気を付けます。ライブ前に風邪とかあり得ないですからね。

しかし着るもののセレクトに困りますわ。
少し前に大阪行った時も気温差凄かったのでマジ悩みます。半袖で外歩ける程の気温だったからねー。

13日はシックスの東京公演。はっきり言ってなまら楽しみです。今回もギターのアヒル先生が欠席で全員集合ではないのですが、その分も気合入れて良いライブになる様に頑張ります。そろばんじゃなくて、ライブをね。

毎回池袋手刀さんには本当にお世話になってます。我々の様な北海道の地方マイナーバンドなんかを快く受け入れてくれる素敵なライブハウスです。毎回対バンの方々も個性的で、特殊で、凄く刺激を受けてます。仲良くなれたら良いなー、そして沢山のお客様に見て頂けたら嬉しいです。

会場で新たな出会いがあることを願って。


惨劇レコード/シックス
腐ル血


シックスの出番はトリです。
21:00-21:30 5. シックス(北海道)


そう、昨日散髪しました。
{507E2546-88F5-4D65-8005-70518EE9E07F:01}


■2016/11/13(sun) -池袋手刀14周年記念公演-
■ネオ東京池袋手刀ドーム http://www.chop-tokyo.info/
■[シックス(北海道) JAPAN TOUR 2016]
■出演;(BIG 5)
シックス(北海道)
MONAURAL CURVE
Lost Humanic
2 bullet
マツタケワークス

■open 17:30 / start 18:00
■adv. ¥2,300(+1d) / door ¥2,600(+1d)
■[入場] 1.予約(ご来場JUN) → 2当日・・・。