こんにちはニコニコラブラブ

 

初盆とかで忙しくてなかなか記事書けませんでした・・・

追いつけるように書いていきたいと思いまーすニコニコ

 

実は桜が3ヶ月になった頃からですが・・・

わたし生理がきましたゲロー

記事書いてるかな・・と思って探したけど見当たらなかったので報告ゲロー

でも一ついいことが・・・

生理痛がないラブラブラブ

わたし高校の時吐くまでひどかったので・・・それまできつくない・・・ラブ

 

桜はというと・・・

予防接種(ヒブ・ブレペナ・ロタ)が湿疹で伸びに伸びて・・・

やっと受けれましたあせる

次の予防接種(4種・B肝)は9月に伸びてしまいましたタラータラー

まぁいいんですけどね照れ専業主婦だから特に用事なしタラー

あと・・・

 

桜は無事4ヶ月を迎えましたラブ

首を上げるようになりましたニコニコ

正確に言えば持ち上げると維持してくれるようになりましたタラー

自分からは持ち上げないタラータラー

4ヶ月もしっかり寝相アートを完成させました爆  笑

旦那が毎月考えてくれるのですが・・・

今回は・・・・

まぁがかかったお金お金お金

トータルは1000円ぐらいかなタラー

旦那の出張中に注文があって買い出ししたためか多く買ってしまった・・・

ちなみに全て100均ですラブ

4000円だせばレンタルできるのね・・・タラー
ここまではしなくてもいいけど・・・
こういうのを買っておけばよかったな・・・と思いましたタラー
出産準備に必要だな笑い泣き
2人目の時に考えようかなドキドキ