こんにちはニコニコ

 

予防接種2回目を打とうと思って小児科に行くと

 

先生右矢印『ちょっと湿疹がありますねあせる大事をとって明日来てください。』

  右矢印『薬処方しますねニコニコ

 

私 右矢印『はい・・・』

 

受付で待っているとき・・・

う〜ん・・明日も病院やだな・・と考えていたら受付の方が

 

受付右矢印『黒豆さん!!こちらがお薬ですニコニコ

 

私 右矢印『ヽ((◎д◎ ))ゝ粉薬ですか・・・w』

受付右矢印『スプーンなどで水で溶かして飲ませてください』

 

うぉぉ・・めんどくさいニヤニヤ

 

ちなみに薬はエビナスチンというアレルギーや鼻炎にも使われるものらしい

少し眠くなりますと言われましたニコニコ

体に害があるものではないので安心して飲んでくださいと言われ・・・

 

薬のんで翌日病院へ

まだ湿疹あったので薬処方日数延期になりました笑い泣き

 

そしてこのエビナスチンという薬は・・・桜には効果絶大

 

睡魔の部分がね!!パーこれ睡眠薬ですか!?って聞きたくなるほどニコニコ

 

スプーンで飲ませて

母乳をあげると・・・

即寝ニヤリ

夕方5時〜10時まで寝たから起こして母乳あげて

翌朝5時に起きたえーん眠い笑い泣きあと2時間ほど寝てくれれば・・・w

 

翌日も夕方4時に寝てしまって・・・夜8時に一度起こして

12時にもう一度起こして寝ましたw

脱水も心配だし・・・

汗ダクダクだし・・おしっこたっぷりやし・・・あせる

内心そんなに母乳でてる!?って思うぐらい水の量がすごいあせる

この猛暑特に気をつけなければ・・・爆  笑