こんにちは照れ音譜

 

少し遅いですが。。。桜のお宮参りをしてきました爆  笑パー

桜は桜柄の黄色の産着でしたチョキ

 

ピンクハートスタイ・帽子・よだれかけ

ピンクハート産着

この2つはそれぞれ違うところで借りました照れ音譜

 

6月3日日曜日(大安)に滞りなくお宮参りをするため

 

出産前      右矢印スタジオ4社めぐり

5月28日    右矢印神社下見&予約有無・金額確認

6月2日   15時右矢印3点セットを借りる

        17時右矢印産着を借りる

6月3日   9時半右矢印家を出て実家に向かう

      10時半右矢印実家を出る

        11時右矢印到着&授乳

     11時半右矢印お宮参り開始爆  笑

        12時右矢印終了&写真撮影

      13時右矢印実家に母を下ろして旦那の実家に向かい写真撮影&昼食

      14時右矢印旦那の姉の病院へ向かう

     15時半右矢印旦那の父に会う 桜初対面    

     16時半右矢印写真撮影など雑談をして終了

      17時右矢印産着返却

     18時半右矢印我が家到着

6月4日  12時右矢印3点セット返却

 

無事滞りなく終わりました爆  笑ドキドキ産着は親族好評でした照れ音譜

4社巡った甲斐があります爆  笑パー

桜は神社にいる間結構泣いていましたニヤニヤ

神様によーく聞こえるように泣いてくれたのかな笑い泣き

絵馬には多くのことを書きませんでした照れ

健康&元気以外は望みません爆  笑ドキドキ

 

ちなみに旦那の姉も妊娠中でして1ヶ月違いのイトコが産まれました爆  笑

私初オバ照れドキドキ

赤ちゃん1ヶ月違うと大きさが違う笑い泣き

頭の大きさが特に照れ

桜大きくなったなぁ〜〜音譜私の母乳のみでこんなにも大きくなってくれたのねと嬉しくなりました爆  笑ドキドキ

次の行事は100日爆  笑音譜

その前に2ヶ月の記念写真を撮らなくては・・・

イベントいっぱい照れ