美味しいトマトハイ | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

仙台で飲んだクラフトチューハイ

 

東北限定デリシャストマト

 

 

トマトが濃厚ですごくコクがあります。

新鮮なトマトの香と味。

1番気に入りました!!

土産にもゲットです。

 

他には本搾りプレミア

3種の柑橘とシークアーサーサワー

 

 

爽やかでとっても飲みやすい!

からあげくんレモンとの相性も良かった!

 

最近ルーチン化しているのが、こちら

 

 

とにかくレモンが濃い!!

鬼レモンという2倍のものもあります。

これからジメッとした日本の夏には最適。

 

やっぱりチューハイはウマイ!

 


さてEURO2024が始まってます。

若い選手がいっぱい。

 

「安定した戦いぶりを見せているスペインの中で、1つの注目ポイントが。スタメンで両ウイングとして躍動している16歳のラミン・ヤマルと21歳ニコ・ウィリアムズだ。(GOAL記事より)」

 

16歳を起用するのもスゴイし、活躍するものスゴイ

U-23の選手もいっぱい活躍してますね。

今後が楽しみ。

 

 

NFLもトレーニングキャンプまで1か月となりました。

時が経つのは早い!!