応募で当たった新製品を嗜む | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

LINEで応募して当たった商品

 

アサヒ 「GINONレモン」

キリン 「上々 焼酎ソーダ」

 

指定のコンビニで引換て飲みました。


 

GINONはジンベース

レモン味がすっきりで、バーで飲むジンフィズを思い起こします。想像以上に美味しかった。

これは次買いますね。

 

上々は焼酎ベースでアルコール6%

炭酸も丁度良く癖のないスッキリな味わい。

糖質0、プリン体0と体にやさしい。

次は上々 梅を試してみようかな。

 

 

これを飲みながら観戦したサッカーU-23 日本代表戦

韓国に勝つチャンスはあった。

でも勝ち切れなかった・・・

決定力不足と言われてますが、引いて守る相手に再度から同じような攻撃の繰り返しに原因がありますね。

中央突破が必要。

昨日の韓国戦は勝ちにいくべきでした。

韓国の方が泥臭いプレーをしていた気がします。

その差かな。

次戦は厳しい戦いになります。

あのブラジルやメキシコも予選敗退しているので、実力差は均衡してます。それには「泥臭さ」も必要!


諦めずに応援しましょう!

 

 

NFLではまたベテランが去ります。

QBマット・ライアン

 サイトより引用カメラ


ファルコンズでの輝かしい実績。

コルツでの1年は苦しかった。

2016年のSBは28-3とリードを広げながら、ペイトリオッツに逆転負け。SB史上最大差の逆転劇の記録となってます。

 

お疲れ様でした!

 

 

そして、ブロンコスがジェッツからQBザック・ウィルソンをトレードで獲得。

これでブロンコスは、ラッセルからザックへウィルソンのリレーとなりました。

ザック・ウィルソンは先発になれるかはこれからですが・・・