カレーうどんとNFL | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

丸亀製麺へいきました。

豚ちゃんぽんうどん、

明太玉子あんかけうどんなど

期間限定の品に惹かれましたが・・

 

やっぱりカレーうどんが食べたく、決定

 

 

画像から切れてしまったけど、さつまいも天とのコラボ。

 

ピリ辛のカレーが芯から身体を温めてくれます。

さつまいも天もカレーに浸すと最高!

後を引く味。

 

ごちそうさまでした!

 

 

バスケ女子

日本が格上スペインに勝利!

五輪が近づいた!あと1勝。

 

 

NFLはスーパーボウルを前に各賞が発表

MVPは ラマージャクソン

 

 

50票中49票を獲得し、過去5シーズンで2度目のMVP受賞。

6年間でレギュラーシーズン58勝19敗の成績は史上6番目。

プレーオフに弱いのが残念ですね~~

 

 

最優秀オフェンス賞は

クリスチャン・マカフリー

 

 

49ersに来てからの活躍はスゴイの一言。

49ersの選手としてこの賞を受けるのはマカフリーで5人目だけど、1993年のジェリー・ライス以降超久しぶりらしい。

 

最優秀ディフェンス賞

 

 

ブラウンズのマイルス・ギャレットが受賞したのが嬉しい!

28歳で初の受賞。

14サック、42タックル

キャリア通算100サックは見えてきた。

 

カムバック賞にはジョー・フラッコ

ブラウンズで5試合に先発し、1,616ヤード、13タッチダウン、8インターセプト。先発QBワトソンの代役で最後はプレーオフへ。39歳、この後はどうする?

 

最優秀コーチはブラウンズのステファンスキーHC

ブラウンズを11勝6敗へけん引した成果。

41歳の若さで2度目の受賞。

 

ブラウンズから多くの選手が受賞。

来年期待できるかな??

オードリー春日さん応援するかな?

 

(画像はNFLサイトからお借りしました)