定番朝マックと異種からの挑戦 | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

本当に久しぶりです。

朝時間があるときにマクドナルドの前をたまたま通ったので・・

 

 

定番のエッグマフィン

ソーセージエッグマフィン

 

朝マックといえば、エッグマフィン

とろけたチーズがあふれて、、

プリプリのたまごは健在!

マフィンとの相性抜群!

 

ソーセージエッグマフィン

さらにスパイシーなソーセージパティが加わった贅沢。

朝からエネルギーになるわ~~

 

1985年にブレックファストメニューとしてスタートして40年近く愛されている味。

やっぱり美味しいです!!

 

 

 

NFLの登竜門

インターナショナル・プレーヤー・パスウェイ(IPP)

 

世界の優秀なアスリートに門戸を開くカリキュラム

 

ラグビーウェールズ代表WTBルイス・リースザミット(22)が挑戦を明らかにしました。

191センチ、87キロの大型WTBで昨年のW杯では大会3位タイとなる5トライを挙げました。

 

ラグビーの若手のトップ選手が、NFLへ挑戦!

大相撲で例えると熱海富士(21)が挑戦するようなもの。

う~んかえってわかりにくいか・・・

 

東スポの記事によると、リースザミットは最速38キロを記録しているので、WRでNFLリーグNo.1と言われているドルフィンズのタイリーク・ヒルより全然速いとのこと。

 

楕円形のボールは同じでも、防具をつけて走ったり、ボール保持なしでもタックルされたりは未知の世界。

ラグビーは引退しないそうだけど、そんなにNFLは甘くないと思います。

 

ポジションはWR??RB??

キャッチの身体の入れ方などはすぐできるのかな??

RBでは細すぎると思うけど。

 

写真下のジョーダン・マイラタもラグビーから転身組。

2mの巨漢でイーグルスのOLで活躍中。オーストラリア出身。

OBADAはロンドン出身でコマンダーズのDE

 

昨年は8人がロースター入りしているとのこと。

 

 

日本人選手も出て欲しい!

元アマチュア横綱の花田秀虎さんがOLとしてアメリカで頑張ってます。

期待してます!