NFLドラフトの前に | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

NFLドラフトが近づいてきました。

 

今年も日テレジータスでLIVE中継するそうです。

チーフス推しのラルフさんと、ジェッツファンの小髙アナ

解説は有馬隼人さん

 

4月28日(金)9:00~というのが仕事で厳しい

何とか見たいですが・・・

 


入手しました

「2023年ドラフト名鑑」

 

今年は無くなったかと心配しました。

 

ベースボールマガジン社さま

ファンのために本当にありがとうございます!

 

 

しっかり勉強するぞ!!

 

今年はQBが良いみたいです。

 

ドラフトまでの最大の注目は

パッカーズのQBアーロン・ロジャースはジェッツにトレードされるかどうか?

 

ジェッツのGMはロジャースはここに来ると公言しているのでおそらく時間の問題でしょうが、いつなのでしょうか??

 

パッカーズはQBジョーダン・ラブで行くのでしょうか。

 

ジェッツQBのザック・ウィルソンはどうするのだろう。

ロジャースの下で勉強させるのですかね。

 

 

2023年動き出しました!!