裏通りのドンダバダ | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

今日のビール

 

裏通りのドンダバダ

 

 

ヤッホーブルーイングさんのビール

「水曜日のネコ」「よなよなエール」でお馴染み

 

 

 

裏通りのドンダバダは、自分の好きに夢中で生きるがコンセプト。自分らしく生きることが称賛される一方で、常識や普通にとらわれてしまい、人と異なる行動を起こすことに勇気が必要だと感じる人もいます。裏通りのドンダバダは、このビールを通じて、一歩を踏み出す勇気と自分の「好き」に夢中で生きることの面白さを伝える、という思いで造られました。

 

なんか哲学的

 

 

クラフトビールのフルーティかつ個性のある味が元気にしてくれます!!

 

 

日本時間今日2本目のHRを打った大谷サンに通じるものがある意思の強さl

 

 

なんか壁を破れそうな気持にさせてくれるビールです!