カネロ勝つ | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

ボクシングの世界スーパーミドル級4団体統一タイトルマッチは17日(日本時間18日)カネロことサウル・アルバレス(メキシコ)がゲンナジー・ゴロフキン(カザフスタン)に3-0で判定勝ちました。

 

 

 

ゴロフキンがどれだけ通用するかと見ていましたが、後半持ち直して持ち味を出していました。

 

40歳のゴロフキン、やり切ったと思います。

 

でもやっぱり、カネロは強かった。

ライトヘビーよりもスーパーミドルが体の切れがあったと感じました。

 

身長173㎝決して大きくないのにこの強さ

 


あり得ないですが、井上尚弥選手との闘いを見てみたい!

 

 

MLBでは大谷翔平選手が13勝目

ベーブルースの二刀流時の勝ち星に並びました。

 

 

あと3試合には登板予定とのこと

 

規定投球回数に到達して、ジャッジ選手の結果を待ちましょう。

 

 

 

ジャッジが好調過ぎます。3冠王にも近い成績

 

2人にMVPあげられないのですかね。

 


 これからはNFL観戦です😊