父の日前日うなぎ弁当 | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

4月上旬の気候から、一気に10度もあがり

じめじめした梅雨模様が続いて、体がしんどいです。

 

エアコンの「ドライ」が心地よい季節です。

 

元気を出すためにはやっぱり「うなぎ」

 

 

 

父の日を前に、うなぎ弁当で体力回復!

 


こちら、某デパートの物産展で浜名湖産のうなぎだそうです。

 


身は大きくないけれど、やわらかくて香ばしい!

 

タレも絶品で、タレだけでご飯が進みそうです。

 

 

やっぱりうなぎは美味いです!!

元気復活ウインク

 

 


NBAはウォリアーズが4年ぶり7度目の制覇しました。

カリーがMVPで、さすがです!

もう少し日本のニュースで取り上げて欲しいものです。

 

 

山本由伸投手ノーヒットノーラン

素晴らしい!

今年は投手の大記録多いですね。

1シーズン4人は79年ぶりだそうです♪