豪華なお弁当 | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

もう暦は3月になりました。

 

今日の東京はとっても温かいです!

 

 


先日仕事でイベントに参加した際、豪華なお弁当にありつくことができましたラブ

 

 

亀戸 升本 さんのお弁当 「華だより」

 

 

旬の食材にこだわった色どり鮮やかなお重。

見るだけでお腹いっぱいになりそう。

 

 

名物「亀戸大根たまり漬け」

 

亀戸大根を有機醤油と紹興酒の秘伝のたれに付け込んだ逸品。

歯ごたえ最高。

お酒のつまみにもよさそうです♪

 

 

ニシ貝の串。

でっかくて食べ応えあり。

 

 

海老もぷりぷりです。

 

真ん中にあるのが亀辛麹(かめからこうじ)

秘伝の辛味のたれ。

 

どんな食材にも相性がよいです。

 

う~ん、飲みたい生ビール

昼なのが残念。

 

 

豪華弁当で、元気がでました!


 

 


NFLのニュースでポストシーズンのオーバータイムルール改正の話がでているとか。

 

各チームにオーバータイムでのポゼッションを保証する案。


今は最初の攻撃でタッチダウンにつながればそこで試合終了。その場合コイントスで負けたチームは攻撃のないまま敗退。



前からいろいろ言われてましたけど。

 


ポストシーズンでは、コイントスの勝者が10勝1敗という有利な結果もあり、検討しているみたいです。

 

どうなりますかね。