プレミアム牛めし | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

コロナ感染拡大が収まりません。

 

またしても緊急事態宣言の延長で9月12日まで

 

早く収まってくれるのを祈るばかりです。

 

 


そこで残念なニュースが・・・

 

F1日本GPの中止


 

昨年に続いて、コロナ感染拡大で海外レース関係者が入国することが難しいらしいです。

 

 

五輪はフリーパスで入れていたけど、こっちは違うのですね。


五輪はOKだけど四輪はアウトとネット話題にプンプン

 


 

今年はホンダF1参戦最終の年、日本でのラストランが見れなくなってしまいましたショボーン

 

 

角田裕毅選手の凱旋レースも・・・

 

 

仕方ないけど、

ホンダの有終の美を応援していきます!

 

 

 

今日は松屋さんの「プレミアム牛めし」のテイクアウト。

 

 

たまに牛丼は無性に食べたくなりますおねがい

 


 

一番近いのが松屋なので、買いにいきました。

 

 

 

具とごはんはセパレートです。

今は主流となっています。

 

 

黒胡麻焙煎七味をふりかけ、しょうがを入れて食しました。

 

これぞ日本人のソウルフード!

 

美味しく頂きました。

 

 


 

MLBエンゼルスの大谷翔平選手の快進撃がコロナの鬱屈を吹き飛ばしてくれます!


 

日本時間の今日ホームラン40号、投手として8勝目!

 

 

シーズン100投球回に到達。100奪三振以上、さらに打者として100安打以上をすでにマークしており「トリプル100」?を達成。

 

 

 

コロナ禍でうれしいニュースですね!