今日は、高校でもバスケするので
今、体力や筋力をつけるため自主トレちゅーw
今日もし っかり走りました!
だいたい2時間ぐらいかな^∇^)
あっ、2時間20分くらいかなw
一回家に帰ると兄がいなくて鍵もなくてっ
だから残りの20分はおばあちゃんの家に走った時間ですっ!
結構足が疲れましたっwでも、これも高校でバスケをするためっ
がんばろっw
周りの皆もがんばっているので、おれもがんばろっ!!
筋トレは、色々してますっw
これからもしっかり続けよっ!
継続は力なりっヘ(゚∀゚*)ノ
でわでわっw
今、体力や筋力をつけるため自主トレちゅーw
今日もし っかり走りました!
だいたい2時間ぐらいかな^∇^)
あっ、2時間20分くらいかなw
一回家に帰ると兄がいなくて鍵もなくてっ
だから残りの20分はおばあちゃんの家に走った時間ですっ!
結構足が疲れましたっwでも、これも高校でバスケをするためっ
がんばろっw
周りの皆もがんばっているので、おれもがんばろっ!!
筋トレは、色々してますっw
これからもしっかり続けよっ!
継続は力なりっヘ(゚∀゚*)ノ
でわでわっw
