今日は、高校でもバスケするので

今、体力や筋力をつけるため自主トレちゅーw

今日もしっかり走りました!

だいたい2時間ぐらいかな^∇^)

あっ、2時間20分くらいかなw

一回家に帰ると兄がいなくて鍵もなくてっ

だから残りの20分はおばあちゃんの家に走った時間ですっ!

結構足が疲れましたっwでも、これも高校でバスケをするためっ

がんばろっw

周りの皆もがんばっているので、おれもがんばろっ!!

筋トレは、色々してますっw

これからもしっかり続けよっ!

継続は力なりっヘ(゚∀゚*)ノ

でわでわっw

高校を私立に決めました!

何で公立に行かないのかというと


僕は、自分の好きなバスケを自分にあった
顧問のもとでやりたいと思ったのと、

未来創造科(普通科)に進み、

大学で夢であるIT企業に入るため

少しでもいい学校に行く為に、

必死に勉強して部活とともに

頑張ります!

バスケでは、3年間で県でベスト4に

入る為に練習に身を入れ自分の良い所をのばし

苦手な所を克服しいいプレイヤーに

なります!!

それと、高校に入ってやりたいことが三つありますw

一つ目:部活帰りのご飯
二つ目:ばんど♪
三つ目:友達とお泊まりw

もちろん、部活と勉強もバリバリがんばりますよーw

あっギターもがんばろーw

はーっ楽しみーっw

高校生になれば、自由が広がるっw
わくわく!

まぁーw入学してもこの気持ちが変わらんように

がんばろっとw

でわでわっ

さよーならっww
始めまして!


ふるしょ~です(^ー^)ノ


このブログは、色々なものやことを
紹介したり、
自分のプライベートを
紹介したり、使用と思います!!
ぜひ、みてくだはいっw

ちなみに、今中3です(^-^)/