今日のランチは
 
 
6月7日からの期間限定オープンの
 
 
鰻屋さんにやっとこさ行って来ました。
 
 
オープン時間に合わせて行ったけど
 
 
駐車場にはお客さんがぞくぞくと。
 
 
ほとんどのお客さんが
 
 
予約しての来店みたいでした。
 
 
私たちは予約なしでしたが
 
 
辛うじて入店出来ました。
 
 
ですが、
 
 
予約客様優先のようで
 
 
オーダーしてから提供されるまで
 
 
約 50分掛りました。
 
 

 

 

 

ビールはオーダー時に

 

 

先に出して欲しいとお願いしたので

 

 

主役登場までに飲み干してしまいました。

 

 

からの

 

 

 

 

上うな丼 がやってきました。

 

 

肝吸い と お漬物付です。

 

 

到着と同時にビール追加注文して

 

 

 

 

はい。 文句なく 美味い です。

 

 
皮はパリパリで香ばしく、身はふんわり
 
 
甘過ぎず辛過ぎずのタレが
 
 
ホンマ最高に美味しい。
 
 
他県からのお客さんも多数来られてたので
 
 
以前にも増して人気店になりましたね。
 

 

 

 

 

お値段もお手頃やからかな?

 

 

次からは予約して行かないとといけませんね。