ガーリックベーコンチーズ
 
 
私の好きな物を使った期間限定品が
 
 
びっくりドンキー にあると知って
 
 
旦那さんとランチに行って来ました。
 

 

 

 

まずは ドンキーハウスビール ( 中 )

 

 

フライドポテトのセット。

 

 

 

 

ブロッコリーの箱舟

 

 

そしてメインの

 

 

 

 

ガーリックベーコン

 メルティーチーズバーグディッシュ

 

 

 

 
これが何とまぁ濃厚なお味で
 
 
ビール 生ビール によく合うこと 酔っ払い飛び出すハート
 
 
旨いじゃないか。 … と思うも 
 
 
少し時間が経つとさ
 
 
初老の私の胃に負担がのし掛かってきたよ。
 
 
ご飯の9割位は旦那さんに助けてもらい
 
 
何とか完食出来たけど
 
 
もぅ ダメだな … 。と感じました 笑い泣き
 
 
これで私はびくドンのチーズ系からは
 
 
卒業します !!
 
 
チーズ好きなんだけどなぁ〜
 
 
歳にはかないませんタラータラー