滋賀竜王のアウトレット まで 
 
 
旦那さんとドライブ 車DASH!
 

 

 

 

11時少し前に到着して

 

 

早速 2Fに上り

 

 

 

 

もりもり寿し で先に受付を済ませて

 

 

オープン時間まで待ちましょ ニコニコ

 

 

12番手で案内してもらって

 

 

 

 

テーブル席へ。

 

 

タッチパネルでオーダー開始 びっくりマーク

 

 

 

先ずは ビール生ビール と 茶碗蒸し

 

 

 

 

お腹いっぱい頂きました。 

 

 

美味しかった〜。満足満足 気づき

 

 

腹ごなしを兼ねてお買い物します。 

 

 

まずは ZARA 

 

 

 

旦那さんのシャツジャケットとシャツ。

 

 

 

私はフェイクレザーのジャケット と

小花柄のシャツ と スニーカーサンダル。

 

 

お得に購入出来ました キラキラ

 

 

そして次に フェイラー を覗くと

 

 

以前 買い逃して残念だったハンカチが

 

 

有ったので 即買い !!

 

 

 

 

左のハンカチがそれ。

 

 

右のも可愛かったので一緒に。

 

 

では ここでおやつタイムにします。

 

 

 

 

今流行り はてなマーク の10円パン を。

 

 

本当は割ってのびのびチーズを

 

 

撮りたかったけど 

 

 

作り立ての熱々過ぎてムリ 滝汗

 

 

少し冷めるのを待って頂きました。

 

 

今回 第一目的が もりもり寿し さん。

 

 

何年か前に旅行で訪れた金沢で食べた

 

 

もりもり寿し さんのお寿司が

 

 

美味しくて 『 また食べたいね 』 と。

 

 

金沢行くより近いし良かったです。

 

 

2店舗でしかお買い物をしてないけど

 

 

楽しかったです。