5:30 起床の
 
 
6:00 朝食
 

 

 

 

和をメインにチョイスしてみました。

 
 
前日よりちょい少な目にしたつもり。
 
 
朝食後 二条市場 に行く予定でしたが
 
 
2人とも疲労が寝ても抜けずに
 
 
あえなく断念。
 
 
チェックアウトまでゴロゴロしてました。
 
 
10:11発のJR快速エアポートで
 
 
札幌駅から新千歳空港駅へ。
 
 
新千歳空港は楽しげな所が多そうなので
 
 
散策を楽しみにしていたのですが
 
 
旦那さん 乗り気でなくてね
 
 
3F スープカレー lavi 
 
 
 
 
15分程 待って
 

 

 

チキン to 野菜カレー
( 焙煎えびスープ 3辛 )
 
 
美味しかった。美味しかったのに
 
 
まだ朝食が響いていたのか完食出来ず アセアセ
 
 
その後 足を痛がっていた旦那さんを
 
 
休憩用ソファに残し
 
 
ひとり お土産を探しにウロウロして
 
 
搭乗 1時間前に保安監査を受けて
 
 
14:25発の飛行機で帰宅の途に。
 
 
5年ぶりの旅行でした。
 
 
この間 2回旅行のキャンセルしたので
 
 
本当に行けるのかギリギリまで
 
 
不安で仕方なかったです。
 
 
行けて良かった。
 
 
この旅で自分達に買ったお土産は
 

 

 

 

それと義母さんや実家と自分達用に

 

 

新千歳空港内の かま栄 でもお土産を。

 
 
今回 買わなかったけど 白い恋人や
 
 
六花亭のマルセイバターサンドは
 
 
北海道土産の美味しい物の定番。
 
 
柳月 さんの あんバタサン
 
 
お初でしたが 食べたとたん
 
 
自分達の中で北海道土産 NO.1に
 
 
なりました。
 
 
=================
 
 
色々 美味しい物を沢山食べたかったけど
 
 
なかなか若い頃の用に食べれんね。
 
 
後の楽しみに取って置きましょ。
 
 
次に行きたい場所は決まってるけど
 
 
いつ行けるかな ? まだ未定です。