誠にお久しぶりでございます。
 
 
わたくし何とか生きておりますw
 
 
そして 相変わらず 旦那さんと
 
 
週末は外食ランチしてますが
 
 
しばらくブログお休みしていると
 
 
ランチしても画像撮るのを忘れてしまい
 
 
『 また 次の時に … 。』 ってなって
 
 
ずっと放置してました チーン
 
 
先週末も大阪に行って色んな食事したけど
 
 
すっかり撮り忘れてました 滝汗
 
 
でも今日はめっちゃ久々に行った
 
 
餃子の王将 で思い出したかの様に
 
 
パチリ カメラハッパチリ カメラハッ  と。
 

 

 

天津炒飯 & ビール 生ビール

 

 

 

ジャストサイズの 酢豚 を。

 

 

天津炒飯好きなんやけど

 

 

私的には1人前は量が多くてね

( 他にも色々食べたいから ・・・。)

 

 

でも ジャストサイズには無いねんな。

 

 

一度 ジャストサイズのカニ玉と炒飯を

 

 

注文して合体させてみたけど

 

 

ん〜 。 何か違う アセアセ

 

 

味は一緒なんやけど 見た目 ?

 

 

ジャストサイズで作ってくれへんかなー。

 

 

王将さん お願いしますっ !!