前記事アメトピ掲載有難うございます 爆笑キラキラ


沢山の方にアクセスして頂いて


めっちゃ嬉しかったです チューリップチューリップチューリップ



UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくん



今回は前記事とは全く関連してませんが


家庭菜園にて そら豆 収穫しました !!







天候が悪くて収穫が延び々になってしまって アセアセ



そのお陰か まぁまぁ大きなそら豆に。



先ず最初は塩茹でにしてみましたが



ホクホクで甘味があって美味しく出来ました 照れ



次に収穫したら かき揚げ にしようかな。



これまた晩酌 生ビール のお供です (笑)