土曜日はちと贅沢にウナギちゃん 爆笑音符
 
 
岐阜市柳津にある  喜多川  さんへ。
 
 
11時30分頃に到着した時には
 
 
店前の駐車場は満車やったから
 
 
うらにある駐車場に停めて入店しました。
 
 
旦那さんと2人にも関わらず
 
 
6人テーブルに通されたから
 
 
これは後で相席なるんじゃないのか? 
 
 
なんて話ししながらメニューを見て
 
 
2人共、ひつまぶしに決定 !!
 
 
15分位待って登場しましたひつまぶし 
 
 
 
{1D8AD843-BD32-4CC4-92D9-90B686EE608C}
 
{8BD1DC27-8FBB-4EAC-86DD-F48B4CD4E9B6}

 
 
オォ びっくりびっくりびっくり   お値段が安かったから
 
 
あんまり期待してなかってんけど 
 
 
お味も量も期待以上でした。
 
 
食べ始めてしばらくすると
 
 
思ってた通り相席をお願いされました (笑)
 
 
 
 
 
今日は前から食べに行こうって言うてて
 
 
すっかり忘れてた  吉野家 牛
 
 
{D0F02DCB-25E8-4541-A46A-8BA914568F17}

 
 
牛すき鍋膳 ( 並 ) の肉2倍盛。
 
 
これは良いわ 照れ照れ照れ     満足です。
 
 
因みに旦那さんは旨辛味噌牛鍋膳
 
 
こちらも少し味見したけど美味しかった ルンルン
 
 
今週はハズレなく美味しい物が食べれて
 
 
良かったぁー 爆笑爆笑爆笑