アバ権GETしました! | ふるっちの「もうちょっと喋らせて!」

ふるっちの「もうちょっと喋らせて!」

中井風花 Websiteのオーナーこと
SHOWROOM公式「お笑い・トーク枠」のふるっちのブログです。




本日、皆様のおかげでアバ権をGETしました!🎊㊗




この記事を書いている時は、まさかこのイベントでアバ権をGETできるとは夢にも思っていませんでした。

何せ今までイベントでそんなに大量なポイントを稼いだことがなかった。

自信も全くなかったです。

「星枠は厳しいよね」と言われても、『いや、種でも厳しいだろう』と思っていました。


そして不安だらけのなか始まったイベント初日、キングとおる様がタワーを投げてくださいました🗼

「景気づけに」と言って。(イケメンすぎる🌟)

そこで完全にスイッチが入りました。

『もうここまでされたら、やるしかない』という覚悟ができました。

そこからイベント初日から今日に至るまで、毎日配信しました。

基本は仕事終わりに、自分の車の中から🚕

ただ正直、休みの日に配信するのはダルかったです(笑)


とにかく人に恵まれました。

とおる様・コロさんに加えて、五十嵐瑞姫ルームから飛車角ことヒヨコ仲間のかずさんと焼きそばパンのmasaさんが常連さんになって応援してくださいました。

そして、共立女子大の桜姫ことなかやんもパーティに加わりました。

そのなかやんを追うtakaちゃんも、釣られてやって来ました(笑)

パロちゃんも暇があれば来てくれました。

匠さんも、中井さんに投げたい星を自分に回してくださいました。

かーくんはよく奇声をあげ、社長は毎日おもしろい話をしてくださいました(笑)

他にも配信者の五十嵐瑞姫さん・小杉倫瑞季さん・琴星さん・綾姫さん・ともえさん・まめおもち・じゃすみんちゃん・中村朝陽さん・りおな・ずっかちゃん・なぁぱる・かなひょん・あきりん・はぐ♀などなど…(書き切れずに申し訳ないです)


沢山の方々のおかげで、アバ権がGETできました。

アバ権達成の瞬間はちょっと泣いてました、目がウルっとしましたね(笑)

そして誕生するのがコチラ⤵︎⤵︎⤵︎

当初はユキさんのみのアバターでしたが、コロさんにお願いして、ヒヨコも入れて頂きました(笑)


※ あげピヨ(から揚げヒヨコ)を作られたmanae様には奇跡的に許可を頂いています。


ユキさんが飼い主を牙や爪で傷つけるという、おなじみの光景がこのルームの象徴ということで、それがそのままアバターになりました(笑)

アバターはおそらく1回しか作らないだろうから、どうせならこのルームを表す、ヒヨコと猫の戯れを採用しました。

今回のイベントで色んな方々と知り合えて、SHOWROOMの輪が広がりました。

また今後は新たなSHOWROOMの楽しみ方が増えそうです⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝♪

最後にもう一度、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!(*・ω・)*_ _)ペコリ