『Ray』イベント決勝 3日目を終えて。 | ふるっちの「もうちょっと喋らせて!」

ふるっちの「もうちょっと喋らせて!」

中井風花 Websiteのオーナーこと
SHOWROOM公式「お笑い・トーク枠」のふるっちのブログです。


中井さんの『Ray』イベントは、決勝3日目を終えた時点で、断トツの1位です。

日を追うごとに、その差は広がっています。

最近のイベントで言うと、「超十代」や「神コレ」で強いルームとの地力の差を感じていた上に、『Ray』イベントの準決勝も初日は3位だったので、正直、今の状況はビックリです(  Д ) ⊙ ⊙

いつの間にこんなに強くなったのか。

リベンジイベントだから、人が集まるのか。

なにより、オレのイベント初っ端のクマ🐻×10は何だったのか(笑)

あのクマは「よっしゃ皆、勢い持ってやるぞ!」っていうメッセージだったんですけど。

他のルームへの奇襲の意味合いもありましたし。

あと自分が、このイベントの最終枠行けない&初日はフルマラソンできるっていうのもあったんですけどね。

特に心配いらなかったかもですね(笑)


明日のタイムテーブルも、2,3日目と変更は無いようです!

まだまだ先は長いですが、明日も頑張りましょう!

自分は明日も仕事でロクに行けませんが…チ───(´-ω-`)───ン

貢献ランキングがドンドン下がる…(´;ω;`)