SHOWROOM AWARD 2018開催決定! | ふるっちの「もうちょっと喋らせて!」

ふるっちの「もうちょっと喋らせて!」

中井風花 Websiteのオーナーこと
SHOWROOM公式「お笑い・トーク枠」のふるっちのブログです。


なんと12/13に「SHOWROOM AWARD 2018」なるものが開催されるようです‼️


SHOWROOMが独自でランキング付けした上位150位の配信者がAWARDに招待されるのですが、中井さんは現時点でDブロック(151-200位)にランクイン。

Rayの決勝もあるので、まだまだ順位を上げる可能性があります。

もし中井さんが招待されたら絶対行きます。

更になぁぱるや、ゆっぴーさんにも会える❗️(`・∀・)ノイェ-イ!

面白くなって来た❗️(。 ・`ω・´) キラン☆


オレも色んな配信者さんに会えるのが楽しみなので、是非とも中井さんにはAWARDに行って欲しい‼️