だんな様の長期休暇に合わせて、二泊で湯沢にスキーに行ってきました。


子供達は初めて。
私はスキーは約20年ぶり(笑)

新幹線で向かい、午後はウエアと長靴を借りてキッズスペースでそり遊びを楽しみました。

雪は降っていたけど、人が少なかったので10何回も滑りましたよ。
子供達も沢山の雪におおはしゃぎでした。


次の日はいい天気♪
子供達はそれぞれスクールに入り、私とだんな様は初滑り。
最初は怖かったぁー。
何回かやれば感覚が戻り、もう1つ上のリフトに乗ったら…。

.<)
やっぱり恐怖心があり、変に力が入ってしまったみたいです(笑)

子供達は無事に終わり、娘は楽しかったみたいで何回もリフトに乗ってだんな様や私と滑りました。

息子は慣れない事をしたせいか昼寝(笑)
後はソリや、最後にちょこっとスキーをしたりしましたよ。
たっぷり5時近くまで遊びました。


最終日は滑らず、駅でお土産を見たり美味しいお蕎麦屋さんに並んで入ったりと、ゆっくりしながら過ごして帰ってきました。


子供達も楽しそうだったので、毎年少しでも行けたらいいなって思いました( 〃▽〃)