昨日は息子のお遊戯会でした。


本当は毎年クリスマス時期なのですが、今年は諸事情により違う大きいホールになったので時期がずれました…先生方が一番大変だったのでは?って感じです。


3学期始まってからの練習。
息子は教えてくれて、踊ってくれるので楽しかったです。


当日はだんな様が仕事で、パパばあばと妹のAちゃんが見にきてくれました。

前回はかなりはりきってたので今年はどうだろう?と思ったのですが、きちんと踊ってましたよ♪途中お友だちが間違えた列に並んでいたら教えてあげたり、他が気になって集中していない所もあったけれど、堂々と踊る事が出来ました。


いつもお姉ちゃんが中心で、付き添いも多く我慢させている事も沢山あるので、こうやって幼稚園で頑張っている姿を見るといつも感動してしまいます。


最近ああ言えばこう言うだけどね…(笑)


帰りに皆でお食事して、かなりテンションが低い息子でしたが、食べたらいつもの息子に戻りましたよ( 〃▽〃)