12月2日は、娘は振替休日でお休みでした。


最初は月初だし、少し仕事をしてからご飯でも食べにいこうかな?と思ってたんだけど、お休みを取る事が出来たので、娘と本に載っていた両国にある江戸東京博物館に行こうとしました。


そしたら…あと少しで着く時にあれ?定休日??と気づき(-_-;)
案の定お休みで、テンションダウン↓


ホームからの眺め。スカイツリーもくっきり見えてたよ(^-^)



今度は家族で行こうと約束して電車に乗り、なかなか行けない船橋まで行って、子供達の衣類を購入したり、郵便局にいってフォルムカードと何故か年賀状を買ったり(笑)、地元に戻ってお昼を食べたりしました。


こんなお出かけでも娘に喜んでもらえて良かったし、私も時間もあまり気にせずゆっくりと買い物出来て良かったでした♪













Android携帯からの投稿