今年は2週続けて小学校と幼稚園の運動会があり、とにかく子供達を風邪引かせてはいけないと気をつけていて。
(去年は娘が休んだため)

そちらの方は何とか?大丈夫でした。


でも小学校は雨で次の日に延期(>_<)
だんな様は見に来れなくなってしまったけど、パパ一家・ママじいじ・姉たち・妹のだんな様とRちゃん・Aちゃんも見に来てくれて、嬉しい運動会になりましたよ。


お弁当もみんなが沢山作ってきてくれたので美味しく頂き、それぞれのダンスも上手に踊れてみんなに褒められていましたよ(〃∇〃)


息子は初めての運動会でしたが、楽しみにしていて、家で踊りの練習をしてたので当日もバッチリ(^-^)途中斜めからビデオを撮っていた私の方を向いて踊ってくれたりと余裕があったように思います。


あー、無事に終わって良かったです(〃∇〃)
さて、来週は幼稚園の芋掘り遠足だわ^_^;



Android携帯からの投稿