8/9からだんな様3連休で毎年恒例サマーランドへ。

出るのが少し遅かったのですが、10時過ぎには到着して、流れるプールでかなりまったりしながら泳ぎました。

息子は去年以上に子供プールにはまって遊んでましたよ。

お昼もそこそこに泳ぎ、途中から遊園地へ。
子供向けの乗り物とバイキングに乗って楽しみ、夕方混まないうちに家に戻りました。


10日は息子のヒーロー映画を見に。

途中トイレで立ちましたが、大分見ていられるようになりましたよ。
なので私もゆっくり見る事が出来ました(〃∇〃)


11日はお昼過ぎからデパートの恐竜展を見に行きました。

最近ヒーロー繋がりで恐竜にも興味を持っていて、私を含めみんな興味津々に見て回りましたよ。
大昔の生き物をこうやって見られるのはスゴいですよね!
と感動がいっぱいです^_^;


デパートの中を回るスタンプラリーもあったので一緒にやってきましたよ♪


いつか福井の恐竜博物館にも行きたい!と娘と一緒にだんな様にアピールしています(*^^*)




Android携帯からの投稿