8/2は娘のフラダンスの日帰り合宿でした。
息子は夏期保育だったので、朝送ってからレッスン場に行き、私はそのまま仕事へ。

朝から晩まで頑張ってきましたよ。

迎えに行った時はちょっと疲れた様子だったけど、お友達と一緒に頑張ってまた成長したように思います。


8/4は子供達を連れて子供のピアノコンサートを見に行きました。

ピアノを習っていた私…でも練習しなかったから上達しないまま終わったけど聞くのは大好き!
今回は1時間だったので、子供達も飽きないかな?と思って行きました。

前半後半と分けてステージに子供を座らせて近くで見せてくれました。
前半は客席だったのですが、息子ちっともじっとせず(>_<)やっぱり連れて行くの早かったかな?と思いながらもチェンジ。

舞台の階段の上の方で二人とも静かに聴く事が出来ましたよ。
途中グランドピアノの中を見せてもらえる機会もあり息子くんは興味津々で見に行き、私もゆっくりピアノも聞け、楽しい時間を過ごしました。

帰りは息子が眠くてぐずりが大変だったけど(>_<)また来年もあったら行きたいなって思いました。


8/5は次の日が私の健康診断で朝早いので実家にお泊まり。
久々ゆっくりと姉やいとこのMちゃんと遊びました。
バリウム…なかなか慣れませんね^_^;


まだまだ続きます♪




Android携帯からの投稿