やっと書く気になった夏休みの思い出(笑)

自分用の記録なので…すみません。


7/21は、娘は工作をやっているカルチャーセンターでダブルダッチを習いに行きました。
ダブルダッチというより縄跳びの練習だったみたいなのですが、最後に先生がダブルダッチを披露してくれたそうで、娘は楽しかったみたいでした。


7/27は娘のフラダンスのイベントでした。
午前中は老人ホームのお祭りへ。
行くのが大変だったので、だんな様と息子にも付き合ってもらって…ありがとうございますm(__)m

老人ホームへは私も一緒に皆さんの処に回ってお話したり、曲に合わせて歌ったり。初めての事だったのですが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

午後は場所を移動して、お祭りのステージへ。2曲踊って無事に終了!
帰りにヨーヨーすくいと綿菓子を買ってお祭りも少し楽しめましたよ。


28日ははとこのMちゃんがフラのステージに出るというので見に行きました。
素敵なステージで娘も勉強になったみたいで、帰ってから練習していましたよ(〃∇〃)


まだまだまだまだ続きます(笑)


Android携帯からの投稿