5/19はだんな様が休み&休日だったので、娘と前から約束していた「図書館戦争」の映画を観に行きました(^-^)


二人で福士蒼汰くんのファンなんでね( 〃▽〃)
でも戦闘シーンも多いのでどうする?って聞いたのですが観に行くと。

だんな様に息子を預けて行ってきました。


実は…私は内緒で(娘やだんな様にも)一人で観に行ってたのですが、二回目でも話自体も面白く楽しめましたよ。
岡田くんのアクションが凄かったです!
V6の中では岡田くんが好きだったのですが、昔から変わらずかっこよかったですよ♪


終わった後でどうだった?って聞いたらちょっと怖かったけど楽しかったって。
「お兄ちゃん(福士蒼汰くん)はどうだった?」って聞いたら「あんまり」と(^-^;
ちょっと大人っぽい設定だったから、あまちゃんの先輩の方が良いみたいですね(*^^*)


この映画を見て、少しでも本の楽しさや本を大切にする気持ちを持ってもらえればなと思います。


また機会があったら、娘と映画やお出かけをしたいです( 〃▽〃)



Android携帯からの投稿